いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS yuraたんも成長中♪

<<   作成日時 : 2015/09/17 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたんがここのところ夜間まとめて寝てくれます

長い時は23時前に添い乳で寝てから

明け方5時過ぎまで寝てくれます。

おかげでおっぱいガチガチに張って大変ですけどw

昼間は相変わらずあまり長くは寝ませんが

夜間まとめて寝てくれるようになってから

昼間にできない家事もできたり、

私もおかげでよく寝れるようになり

助かっています〜


画像

話しかけるとじーっと目で追い、

『あ〜』『う〜』と声を出してくれるようになりました。



画像

健診でみんなと同じお風呂に入って良いと言われましたが、

パパの勤務の都合や、姉兄の送迎が夜は忙しかったり

まだ午前中に沐浴しています。

パパにそろそろバトンタッチしたいなぁ(^^;


画像

またまたおにぎりちゃんw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuraたんも成長中♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる