いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お次はsちゃんだ!

<<   作成日時 : 2015/09/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14年ぶりの再会から2ヶ月

またsちゃんが遊びに来てくれました


2ヶ月前はお互いに妊婦さんで記念撮影までしちゃいましたがw

私がお先でございました
画像
yuraたん抱っこしてもらいましたよ〜



画像
私の大好きなソイキャンドル

出産祝いにプレゼントしてくれました。

ありがとうね!



画像
sちゃんも出産まであと2ヶ月半です。

同級生babyちゃんの誕生

私も今から楽しみです。

今度は抱っこさせてね



画像

よしこさんとsちゃんは二人でlunchへ〜

羨ましい…


私はおチビーズ二人を連れて姉、兄の送迎に走り回っておりました



姉もsちゃんに会いました。

はじめまして。ではないのですよ〜


画像

14年前のちょうど今ごろ、

実家に遊びに来ていたsちゃんに

抱っこしてもらった事があったのです!

こちらも14年ぶりの再会だ

背丈が同じくらいになってますw

本当〜に月日が流れるのが早いこと



画像

次に会うときにはママになってるsちゃん♪

babyちゃん抱っこしてる姿を楽しみにしていま〜す!

ありがとう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お次はsちゃんだ! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる