いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調!

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

take君、ここ数日トイレトレーニング絶好調

食後20分ぐらいが狙い目

そしてトイレで一人にさせる方がいいらしい。

画像

『出たら教えてね!』と少し離れた場所から声をかけると

しばらくすると『あっ!』とか何とか声が聞こえてくるw


そして『出た〜!やった〜!』って言ってるから

急いで行ってみる

トイレで嬉しそうに両手バンザイしながら

『出た〜!』と


ちゃんとウンチ君が出ているw

『ウンチ君ばいば〜い♪』と流すのが楽しいらしい。

まだ数回だけど、連日成功しています♪


今日はウンチ君バイバイするときに

流れて行くウンチ君見ながら

『うぇ!ばっちぃ〜』と言っておりましたけど。笑


少しずつtake君のペースで頑張っています


画像

お兄ちゃんは頑張るのだ


画像
yuraたん、少しずつ目が開いている時間か長くなり、

本当に気持ちばかりですがゆ〜っくり追視できるようになりました。


画像

男前なよしこさんに釘付け

『じいちゃんかな?ばあちゃんかな?』笑笑



少し前までどれだけ教えても

よしこさんの事を『じいちゃん!』と呼んでいたtake君。

今ではなぜか『おーちゃん』と呼んでます(;・∀・)

どうしても『ばあちゃん』と呼びたくないらしい…

笑笑


そんなtake君を溺愛中のよしこさん。

いくら溺愛しているからって

take君の事を『岩』と呼ばないでw

確かにでかいけど


画像

画像

少しふっくらしてきたかな?

癒しの寝顔…


画像

こちらも癒し…

笑笑



数日前、脱走事件を起こしたまー君。

1日戻って来なくて、初めて外で朝を迎えてしまいました。

翌朝捕獲w

どこで寝たのだろうか…

とても心配しました



即、首輪をつけられてしまいました。

首輪には大きく『まさお』。

内側には住所、電話番号をしっかり書いておきましたw

ちなみに首輪の色はゴールドでぇすw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶好調! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる