いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS yuraたん(T_T)

<<   作成日時 : 2015/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたん二度も痛い思いをさせてしまった


take君がお気に入りのバスの玩具を走らせた。

ブーンと。

近くにいながらに阻止できず、

yuraたんのおでこにあたってしまいました(;_;)

yuraたんはもちろん尋常ではない泣きっぷり。

痛かったね(;_;)
画像

赤くなり、小さなたんこぶ。

まだ生後1ヶ月なので、

とても心配しました。


take君もただ遊んでていただけなのでもちろん何の罪もなく、

これはそこに寝かしていた私が悪いのです(T_T)




もう1つ。

姉を皮膚科に連れて行った時。

もちろんおチビーズ連れて。



薬局でまわりに座っている人たちに

なぜだかyuraたんを見せたいtake君。

『ほら!これ!(←これって)』

まわりの人がにこやかに見ると、

take君なぜだかまた不思議な行動。

yuraたんの腕をわしづかみにして怒ってる(why?)

自分が『見て!』と言ったのに?(・_・;?


今度は近くにいた薬剤師さんにむかって

『ほら!みて!これ!(←だからぁ…これって)』

薬剤師さん『まぁ♪可愛いね〜♪』

にこやかにまたyuraたんを見てくれた。

その瞬間、



yuraたんの顔面を平手打ち


一瞬の事でビックリしたが、、

yuraたん大泣き(;_;)


take君は私にも姉にもこっぴどく怒られたのでした。



でも、なぜそのような行動を?

いつもはしないことを?




もしかして、

yuraたんを見て!とまわりに言いながら

yuraたんと一緒にいる自分を見て!

だったのかな???


どっちにしろ、小さな妹をたたくのは良くない

可哀想なyuraたんは姉に任せて

薬局の外に出て抱っこされながらお説教をうけたのでした



それにしてもtake君…何だったんだろう?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuraたん(T_T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる