いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち…

<<   作成日時 : 2015/09/08 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新が追い付きません(^^;

夜10時あたりから深夜1時すぎぐらいまで

yuraたんがパッチリ起きている時間です。



興奮ぎみに手足バタバタしながら動いていて

やっと眠りにつくと朝まで眠るペースです。

まとめて寝てくれるので助かりますが(^^;

私がこれまでブログ更新したりする時間で、

1日の中でほーっと一息つく時間でしたが、

今はその時間が持てなくなりました(^^;


こちらはぼちぼち更新していきます♪

画像

画像

画像

気がつけばもうすぐ生後1ヶ月です。




出産したのがもうだいぶ前の事みたい(^^;


相変わらずよしこさんに頼る日々です

おかげで姉、兄の送迎の時は

ほとんどyuraたんを連れて出なくて済んでいます

本当に助かります!


画像
僕は遊びたいし、お外にも行きたいし、

まだまだいっぱい抱っこしてもらいたい(*^^*)


yuraたんとtake君二人の育児は

思っていた以上にてんやわんやです(^^;



そしてふと気がつけばtake君がぽつんと一人、
車のおもちゃを走らせていたり。。

(´;ω;`)

ヒマよね・・





そして2才差の子育てってヒヤヒヤする事も多いのですね!

おもちゃは飛んできそうだし、take君が興奮して走り回る中で

オムツ換えながらも突進してくるのでは?とヒヤヒヤします


そして極めつけは抱っこしようとされますコワイ…


画像


yuraたんを見ている時の目が

何となく優しい目をしているように見えて

『お兄ちゃんなんだな〜』って思える事もあったり、


かと思えば、その場所を僕に譲りなさい的な『こーたい!』w


とにかく可愛いおチビさん二人にてんやわんやです(^^;

笑笑


画像

洗面所の隅で何をしてるかと思えば…

お風呂に入ってるし…笑笑

でかっw


(赤ちゃんがえり?w)



画像

しばらくはこんな日々だな(^^;


ぼちぼち行こうw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる