いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 14年前の洋服が…

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よしこちゃんがいない数日間は

僕は遊んでくれる人がいなくてつまらな〜い(´;ω;`)

ママにはあまり相手してもらえなくてこんな顔ばかりしています

画像
心は痛むけど〜…

どうにもしてあげれないとですよ(。´Д⊂)


がんばれ。お兄ちゃん(^^;

画像

どうしても抱っこすると言うので(^^;

寝てもらいました。笑

これならちょっとだけできますw


画像

いつかお兄ちゃんみたいに抱っこできるといいね(^^;


画像

腕の太さと頭の大きさは変わらないのだけど


画像

クローゼットの奥の奥から出てきましたw

姉がyuraたんぐらいの頃に着ていたベビー服w

着せやすかったからよく着ていたの

何となく捨てきれなくて残してあったのだけど、

まさか14年後にまた登場するとは…笑笑


懐かしい服また着れそうな物も数点ありました。


画像
ひいばあちゃん(私の祖母)が姉に編んでくれた

ベストも2着出てきました。

当時のひいばあちゃんは長年自宅で書道教室をやっていて

料理も上手でしっかり者で何でもできる人でした。




今は認知症を患い、

介護サービスを利用しながら在宅で生活しています。

もう編めなくなってしまったので、

とても貴重な物となりました。


画像
そして14年前にベストを着ている姉w

生後4ヶ月ぐらいです。

画像

このニット帽もひいばあちゃんが作ってくれたもの。

ニット帽もこの時着ていた服もとってありました


でかした!私!w


12月頃にはyuraたん着れるかな


なんだかタイムスリップしたみたいで嬉し〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14年前の洋服が… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる