いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖体験

<<   作成日時 : 2015/09/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋らしくなりました。

まとめて更新(^^;


10日は兄の授業参観がありました。

パパにtake&yuraを車に乗せて送ってもらい

そのまま車を走らせながら待ってもらうつもりでした。

子供たち寝てくれるだろうと。


ところがyuraたんはぎゃん泣きの

take君はチャイルドシートから脱走の…

とても運転できる状態ではなかったらしい



画像

授業参観は5年生は宿泊学習の説明会でした。

少し時間に遅れて到着。

体育館でクラスごとに親子で並んで話を聞いているところでした。

兄の姿が見つけられず

先生に尋ねてみたら『身長順に並んでますよ』と教えて下さった。






うわぁ〜…一番前







とりあえず無事に兄のところに行く事ができました。

『来れないかも』と伝えていた兄にはビックリされましたが、

何となく嬉しそうな顔してくれたので(たぶんw)

行ってあげられてよかったです。

宿泊学習楽しみだね〜


画像


元気いっぱいの2才児take君w

ウッドデッキで車に乗って遊んでいた時に

バックしながら下の芝生にダイビング



yuraたんを抱っこしていて阻止できなかったらしいパパが

一部始終を目撃していました(ToT)


大きな怪我をしなくてよかったけど

お風呂の時に背骨の真ん中あたりが痣になっていました(ToT)


最近痛い経験を積んでおります



しばらく順調だったトイレトレーニング。

多いときは1日3回トイレでうんち君ができるようになりました。


順調にすすんでいましたが、


ある事をきっかけにトイレに恐怖心を持つようになり、

その後は惨敗です(ToT)


トイレに行きたくなくて

隠れてうんち君をしようとします。




そのきっかけになってしまったのが


コレ↓↓↓↓↓


画像
うまく説明できないので絵に描いてみました。笑
(余計に分からなかったらごめんなさいw)


どうやらウォシュレットのボタンを押してしまったらしい(ToT)


『ぎゃ〜〜〜〜〜〜!』と泣き叫ぶ声がしたので

行ってみると、この状態


なんという事でしょう…

トイレがシャワー室へと様変わり(劇的ビフォーアフターかw)



いやいや。笑えない〜(。´Д⊂)

take君、背中から後頭部びっしょり

なんと、take君を乗り越えて壁から天井までびっしょり

ウォシュレットの水ってそんなに勢いがあるの(?_?)



これが恐怖体験となってしまいました(ToT)

また出直しですw



画像

壁に飾っている兄の作品もびっしょりです(ToT)

画像

恐怖体験した事で

このボタンを押してはいけないという事は

学んだようです…(^^;


よしこさんに怒られているの図w



ボチボチがんばりますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖体験 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる