いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月!

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12日
yuraたん生まれて1ヶ月経ちました。


お産して、5日間の入院生活。

たった1ヶ月しか経たないのに、

上げ膳据え膳でyuraたんと二人ゆったりした日々は

早送りで過ぎ去った過去の記憶のようw



濃い〜1ヶ月間でした!

小さくて抱っこするのにも慎重だったyuraたんも

少しばかりずっしりと重さを感じるようになりました。(まだまだ小さいですけど(^^;)

画像
1ヶ月健診に行きました。

忙しい土曜日と重なってしまいましたが、

take君はよしこさんにお願いしましてw

姉と兄をそれぞれに送っていき、

病院にはちょっと早目に着いたので

車の中で時間つぶし♪


yuraたん、最近男前なのでw

女の子らしくおめかしw


着ている服によっては三男に見えるのよ♪(爆)


画像

久しぶりの病院だね〜

ここに来ると嬉しくなるw


そしてこの日の診察室の看護師さんは

入院中、夜中におっぱいが痛すぎて

さらに痛いマッサージをされて(これをしないと余計にひどくなるので)

エ〜ンエン(。´Д⊂)泣いてしまった夜の

鬼の看護師さんw(普段はと〜っても優しいの)


その節はお世話になりましたw

おかげさまでおっぱい順調でございます


画像

体重も順調に増えていました


先生の診察の時は、ぶりぶりぶり〜…とやってしまいましたねw


きっと素敵なレディになるわ




画像
退院1週間後の健診の時の体重。

この時から800グラムほど増えています♪



画像

最近のyuraたんは、昼間は長く寝ても30分ほど。

おっぱいをちょこっと飲んでちょこっと寝てのパターンで…


たっぷり飲んでたっぷり寝てくれたら…と思いますが、

まだまだ飲ませようと頑張るも

口をぎゅっと閉じて寝たふりされますw



よしこさんがいない時は

昼間は空き時間で家事をするのに精一杯です。

ぎゃん泣きさせながらtake君のお昼ご飯用意して

抱っこしながらtake君のご飯に付き添う感じです。


うんち君をオムツにしてしまったtake君のオムツ交換をしていると

遠くからぶりぶりぶり〜(うんち君ネタばかりですみませんw)

yuraたん小さい体に似合わずとっても豪快な音なのですw



とにかく今は日々追われています(^^;

余裕な〜しデスw



姉、兄の顔を最近じっくり見ていないどころか、

寝過ごしてしまい(目覚ましも気づかずに熟睡)慌てて起きたら

二人はもう学校に行ってしまっていた事もありました

朝ごはんはパパが食べさせてくれていましたが、

さすがにごめんなさい(T_T)



ぼちぼち頑張っていきます〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
無事出産され、もう一ヶ月も経ちましたか。早いものですね(^^) そう言えば6月の切迫早産の危機に襲われ安静生活の状況からョ 出産に至るまでの2ヶ月!? そしてあっという間に日が晴れるまで、本当に早かったですね(^^)赤ちゃんもママさんも順調で何よりかと思います。年齢が離れた4人の子供達に恵まれたママさんは幸せですね。暫くは育児に大変でしょうけど…今出来る事を、無理をされないでホドホド頑張りましょう。何時も一生懸命なママさんだから、育児を育自に替えて背伸びしないでユックリでも構わないと思います。4人の子供達からエネルギーを沢山貰って下さい(^-^)v♪ クタクタになる時は一呼吸。自分自身を労る事も忘れないでゥ
ポンキッキィです
2015/09/18 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる