いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな一歩を♪

<<   作成日時 : 2015/10/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の犬子ナナちゃん。

おチビーズの世話に追われ、

世話係りの姉も忙しく散歩も時々しか行けず、

只今ストレスがたまっています(;_;)


日中は庭で過ごしていますが

しばらく前に場所をかえたらあまり良くなかったらしく

虫がついてしまいました(T_T)


只今治療中。

朝晩服薬しております。

そして5ヶ月ぶりにカットしてもらった(T_T)

我が家で一番の美貌の持ち主w

画像は後日載せます


ゲージを綺麗に洗って乾かしておりましたところ


画像

別の生き物が入っておりましたw


画像

絶好調な彼は今月から

新たな一歩を踏み出す事になりそうです



画像

邪魔です。


画像

座れません


画像

そこは君の場所ではないΣ(-∀-;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな一歩を♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる