いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS yuraたんと兄の大会へ♪

<<   作成日時 : 2015/10/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日は兄の大会でした。

画像

今回は団体戦のみ♪

皆で息を合わせて真剣に挑んだ形。

個人戦にはないプレッシャーがのしかかる組手。

意識を高めて頑張る事ができたかな?


画像

yuraたんも同行♪

逃げ足の早いtake君はよしこさんとお留守番(^^;


画像

普段はyuraたんを預けて、

take君と出かける事の方が多いけど、、


yuraたんだけだと……





楽チンw


王子、ごめんよ。



正直な感想でしたw


迷子の心配なし。

危険の心配なし。

脱走の心配なし。

乱入の心配なし。

まわりに気を使う心配もなし。




画像

開会式1時間前には集合して練習してます。

今回は団体戦で希望者のみの参加なので

とても小さな団体に見えましたが、

大きな声を出して頑張っています。



画像

試合後の反省タイム。

兄たち5年生組は勝ち進む事はできませんでした。

今回は残念にも1回戦敗退(T_T)


2年前はこの大会の団体戦で優勝したのですよ

結果が全てではありませんが、

また勝ち進んで行けるように

意欲的に頑張って欲しいなぁ。


画像

お昼は『何食べたい?』と聞くと

『チキン!』と言っていたので

yuraたん連れてケンタッキーへ♪


お弁当よりもよっぽど嬉しそうでした(^^;


画像

yuraたんお付き合いありがとう♪



そして、兄。

1日お疲れ様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuraたんと兄の大会へ♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる