いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい…

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

保育園生活2週目です。

車に乗るまではご機嫌さん

車を走らせていると

『あっち!あっち〜!』

保育園とは違う方向を指さします。

画像

だんだんと笑顔もなくなり…

保育園が近づくと泣き出します(*ToT)


車から園の中に入るまで全力で嫌がる王子。

もちろん歩きませんので、

yuraたんは車に置き去り状態で

王子は抱っこで連れていき先生に預けますw


しがみつく腕を振りほどいて

外まで響き渡る泣き声を聞きながら

急いで車に戻ります。



あれだけ泣くくせに…

その後はケロッと遊び始めるそうです。笑


さすがは王子w





画像

お迎えに行くと満面の笑みが可愛いw

嬉しい嬉しい再会w


なのに帰宅後なかなかお家に入ってくれない王子に

見事にプンプンですw


そこからは一筋縄ではいかない王子の夜が始まります。

笑笑



そして保育園では結構な汚れぶりで帰ってきます。

帰宅後は手足洗い、お風呂念入り。


もれなく持ち帰りそうなバイ菌君からyuraたんを守るために必死ですw



慌ただしく過ごしていると

気がつけば姉や兄の存在を忘れそうになりますΣ(T▽T;)







画像

yuraたんと過ごす日中は

ほんと〜に静かです…


画像

語りかけるとよく声を出してくれます。

目が合うとよく笑ってくれます。



予防接種後の不機嫌な風邪症状も

翌日にはなくなりました。

よかったです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしい… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる