いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無謀なおでかけ

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。

ゆっくり起床♪

寝室の窓から見える秋晴れの空。

気持ちがいいな〜…

画像

兄は友達と遊びに出かけていき、

姉はレッスンです。

二人と過ごす時間が少なくて

私の携帯はおチビーズの写真ばかり(^^;



画像

姉を送ってから、

近くの電停まで電車を見に行きました。


そして、私。

無謀にも二人を連れて電車に乗ってしまいましたw


take君は初めての電車に大喜び。



画像

ちょっとそこまで♪の往復。

パパの会社のある電停まで行きました。

画像
いつか乗せてあげたいな〜と思いつつ、

急遽飛び乗り、実現に至ったのでしたw

でも、今思えばやっぱり無謀だな(^^;


ちょっと心配したけど、

初めての事にtake君お目目がキラキラ

その顔見れただけで満足w



画像

無事にパパにも会えました。

しか〜し…

パパとバイバイしたくないtake君、

その場で泣いて動きません(*ToT)


そこまで考えていませんでした

yuraたん抱っこしてるからtake君は抱っこできないし

どうしようか…と思っていたら

後ろから歩いてきたおばあちゃんが

『あらあら〜!一緒に横断歩道わたろうか♪』

take君の手を引いてくれたのです

おかげで一瞬で機嫌が戻りました(^^;


親切なおばあちゃんとお話しながら歩きました。

本当に助かりました


無事に帰りの電車に乗り、

元の電停にたどり着きました。


パパにも心配かけてしまったかな(^^;


画像

初の乗車を終えて電停近くの公園にて♪


画像

遊具では遊ばず…

画像

ずーっと電車を見ている鉄ちゃんです。笑笑



画像

yuraたんは電車の中でも公園でもおねんね〜

抱っこされているとよく寝ます。

無謀なおでかけに付き合わせてゴメンね




画像

兄たちからも溺愛されています(///ω///)♪

画像

この図はなんだ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無謀なおでかけ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる