いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も♪

<<   作成日時 : 2015/10/20 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい誘いを頂いて

画像

3ヶ月ぶりのイベントへ♪

yuraたん初めてのエルゴにて

(エルゴは4ヶ月からなので、インファントインサートを装着しました。)

takeちゃんぶりのエルゴなので

と〜っても軽っw


画像

女性の求めるものが詰まった

充実した内容のイベントです。


私はエルゴで抱き抱きしながらでもできるプリザアレンジ

ハロウィン仕様のプリザアレンジは

昨年に続いて二つ目の作品が出来ました


画像

う〜ん我ながら大作



材料が素敵なものが揃っているからこそです

嬉しい〜ですねぇ


画像
アロマとプリザの先生

超美人

そして好きな事を追求しながら楽しんでいる素敵な方



あ〜…

ママはそんな素敵さのかけらもないな



町内会のおばあちゃんからは

『んな〜っ!女優さんみたいやが!』って誉められたんだけどなぁ。

w

そういえば視力が悪いと言ってたな…( ̄▽ ̄;)


あはは〜ん



画像
yuraたんいっぱい抱っこしてもらったね


画像

こちらヨガの先生♪

1度だけですが、お世話になりました。

しかも気付いてなかったけど、

その時お互い新たな命が宿っておりました

そして誕生日が1週間違いのベビーズは初ご対面〜でした。


take君もそうでしたが、

男の子はやはり丈夫です(///ω///)♪

抱っこした時のズッシリ感なたまりません



画像

yuraたんがおりこうさんに待っていてくれたので

ジェルネイルもお願いしました


まめに行けないので目立たない色でシンプルにとお願いしました♪

ほんのちょっと綺麗になるだけで

気分が上がります{%音符?(キラキラ)hdeco%}





画像
今朝は準備もスムーズに終えて

ご機嫌さんな王子w







画像

保育園に着いた途端に大泣き


チャイルドシートのベルトを私がはずせないように

手で押さえてしまう程(*ToT)


どーにかこーにかw車から降ろし、

泣いている王子に抱っこでいろいろと話しかけます。

『お空がきれいだね〜!』

『うわっ!きりんさんがいる!』(保育園入口のきりんの絵)

『うわ〜っ!先生のエプロンにドラえもんがついてる!』

少し前なら何を言ってもぎゃん泣きだった王子が、

泣くのをやめて耳を傾けてくれるようになりました!

一歩前進

がんばれ!take君!


画像

そして♪おかえり





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる