いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園

<<   作成日時 : 2015/10/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君が今後お世話になるであろう

幼稚園の説明会に行ってきました。


take君は来年度は5月で3才にはなりますが、

来年度スタート時はまだ2才児なので、年少々クラスです。


なんと♪地元の幼稚園が幸い年少々のクラスがあるらしいのです
(最近できたクラスらしい。)




yuraたんが産まれてからは忙しくなった上

充分に相手してあげる事も、好きなおでかけもあまりできなくなり

一人暇を持て余して車の玩具をじーっとながめていたり(T_T)

不満そうな顔で『マ〜マァ〜』と何かを訴えたり、

時に癇癪を起こしたり…

そんな状態の彼をずっと見ていると

私自身もそれがストレスになってしまいました。



何だか新たな道を踏み出せそうで、

とにかく嬉しい(*^^*)

画像

説明会の時は子供たちは園庭で遊ばせてもらいました。

お友達と手をつないで列になって歩く姿が

とても嬉しそうで〜

やっぱりよかったな♪と…


画像

先生たちもとても優しくて、

のびのびとした環境もいい感じです。



ご縁がありますよ〜に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる