いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドデッキ生まれ変わるw

<<   作成日時 : 2015/10/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

老朽化してきつつあるウッドデッキ。

画像

前回のお休みにパパと兄が二人で磨きました。

磨いただけでもなかなか綺麗です


画像

そして10月21日(大安吉日w)

yuraたんのお宮参りの後、

作業着に着替えてせっせと働きました(もちろんアタシも)

ウッドデッキ用塗料を塗るので

take君、yuraたんはよしこちゃんとお家の中で


柵の部分はじいちゃんとパパで。


画像

床の部分の8割は私が塗りました(写真ではパパが頑張っておりますがw)

こういう作業が大好きなのです。笑

2度塗りするので時間がかかります。

よしこさんが1人で子守りが大変だろうから、、と

少しだけのつもりでしたが、

集中して塗り続けてしまい、

気がつけば2時間以上、、経過していました。

よしこさんゴメンね


画像

まだ塗り終えてない部分が写っていますが(^^;

ベランダから見てみると綺麗に仕上がってます


嬉しい〜





そして、さらに範囲が広いウッドフェンスが残っていますが…

ぼちぼち頑張ります(←いや、頑張らせます。笑笑)


思えばなんでウッドフェンスなんかにしてしまったのだろうか…

庭といい、フェンスといい、

我が家の外回り手がかかるなぁ( ̄▽ ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッドデッキ広くていいなぁー
皆でやると、達成感あっていい!
綺麗になりましたね(*´∀`)♪
三人のママ
2015/10/28 11:39
三人のママさま。
今となればこのウッドデッキの広さだけでも一部屋出したいぐらい部屋が狭いのでw
今や子供たちの青空プレイルームです(^^;
やりはじめたら本当に楽しくて、素人ながら頑張りました〜(*^^*)
sahikuka-mammy
2015/10/29 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッドデッキ生まれ変わるw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる