いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS よしこさんが…(。-∀-)

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よしこさんが連日の病院通いでした。

こちらの病院は分からないので

yuraたん連れてお供してきました。



病院は

数日前からの手のしびれ→脳外科へ。

右膝の腫れと痛み→整形外科へ。


脳外科はMRIの検査もしました。

結果は頸椎椎間板ヘルニア。隠れ脳梗塞が数ヶ所あり…

しびれは首の頸椎椎間板ヘルニアからのものでした。



画像
待ち時間のyuraたん。

エルゴの中から…

ジーっと…

見つめられています(///ω///)

画像
連日の病院通い…

よしこさんも歳だな(^^;


翌日は整形外科へ。


…とその前に。

よしこさんが朝から我が家の床下収納庫を掃除してくれていた

『しばらく風を通すから、ここに落ちないようにね!』と。

はい。ありがとうございます



しばらくキッチンにいるよしこさんと

私はリビング側にいて会話していた。


…と、その時


視界から一瞬でよしこさんが消えた

どこからともなく『…痛〜い…イタタタ…』






まさかと思い行ってみると

よしこさん、床下収納庫の中に落ちてる

ドッキリか



男前なよしこさんが、急にしおらしい声を出すから

それはそれは慌てたわ

あと10年歳とってたら、間違いなく骨折してたであろう


そこは面白く出川さんのようなリアクションが欲しかったけどw



大したことなくてほんとによかった

やっぱり私の親だわ(←本物のドジ)


翌日の整形外科では

右膝の軟骨がすり減っていて(老化現象)

そこに水がたまっているとの事で、

水を抜いてヒアルロン酸の注射をしてもらいました。


しばらく通うことになりそうです。


画像

2日目の病院の後は

近くのクリニックのカフェにて

ヘルシーランチを食べてきた


画像

素敵なお店


とても感じの良い店員さんが

メニューの内容を詳しく教えてくれました。


画像
yuraたんは一人掛けソファでねんね〜


画像

お野菜たっぷりのハンバーグと玄米ご飯。

サツマイモのレモン煮、サラダ。

ごまと小松菜ホウレン草ケーキ




他にも店員さんおすすめのヘルシーランチメニューもあったのだけど…

今日の私たち… 肉気分


テヘヘ…(///ω///)♪


画像

よしこちゃん、

ケガに気をつけて元気でいておくれ〜(^^;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしこさんが…(。-∀-) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる