いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい二人がやって来た

すっごく久しぶりなのに

久しぶり感全くなしでw

ありがとう!楽しかった

画像

毎日毎日♪

真正面と斜め前の机で顔を合わせていた同僚w

子沢山になった我が家見て

『保育園みたいだね〜w』と笑ってるw


数年で皆それぞれの道を歩いていま〜す

本当に頑張ってる!

忙しい合間に来てくれてありがとう。



私だけちょっと道草食ってる感じですが(^^;

無職ながら只今フル稼働なので


今は充電しときますからね


画像

take君、人が来るとめちゃめちゃ嬉しいらしいw

テンションおかしいし、

なぜか倒れてるし。笑笑




画像


娘たちも久しぶりだね(*^^*)

どちらもお姉さんになったな!

ちなみに同じ名前で、

その頃はダブルsakuと呼ばれていたw

懐かしい〜


画像

手前の姉をスルーして

もう一人のsaku姉ちゃんの手を引っ張っております

女子力の高いおねーさんがいいらしい。笑



画像

可愛いウサギのおくるみをもらいました

女の子でよかった〜と思える可愛いプレゼント

いっぱい使わせてもらうね♪

ありがとう


画像

yuraたんよかったね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる