いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日♪

<<   作成日時 : 2015/10/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄は保育園時代の友達とピクニックに行きました。

親子でピクニック♪とのお誘いでしたが、

yuraたんが咳をコンコンするのと(昨日小児科へ行きました。)

暴レンジャー君を追いかけ回せる自信がないので

兄だけ参加させてもらいました

画像
お友達のFacebookより画像を頂きました


本日は女子率が高かったみたいで、

男の子は兄ともう一人のお友達だけ。


ただ、スポーツ万能女子が揃っているので

バドミントンしたり、バレーボールしたりと

兄も楽しんでいる様子でした


画像

バドミントンにすっかりはまってしまいましたw


お天気も良くて満開のコスモスを見ながら

いっぱい遊んできました。

そして、お世話になりました


画像

簡単ながら、お弁当も作って持たせました♪




画像

家族6人。唯一家族が全員勢揃いの夜は

パパの実家へ

パパの妹も合わせて9人


皆で賑やかな夜となりました。



画像

車の中で寝てしまいw

実家に着いても目覚めません。

おかげでゆっくり夕飯食べれましたww

そして片付いた頃に起こして一人で夕飯タイムでした




画像

姉兄はお姉ちゃんと一緒にトランプして遊びましたw

お姉ちゃん…30代にして姉兄と対等に勝負できるなんて凄っ!

私はババ抜きしか覚えてないよ(^^;



take君、帰る時間が近付いてから

本領発揮し始めたw

『ギャオーっ!』となる前でヨカッタわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる