いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤイヤ期真っ盛り

<<   作成日時 : 2015/10/29 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

姉兄が登校して行った後の光景



保育園の連絡帳を書いたり、

take君、ご飯食べさせてトイレに座らせてお着替えさせたり、

8時からのアンパンマンにtake君の子守りをお願いしながらw

yuraたんのオムツかえて、

掃除機かけて洗濯してw

大家族の朝は忙しい〜

その上、まさお君がご飯をくれ〜とずっとついて来るw

無視し続けると猛獣化するし(。-∀-) 笑






そして9時すぎしゅっぱーつ!


画像

画像

一連の流れをざーっと書いてみたけどw

2才児イヤイヤ期真っ盛りの王子は

これがスムーズにいかないのです( ̄▽ ̄;)

まさお君と同様に猛獣かw



お着替え→逃げ回るw

トイレ→あまり気乗りしないw

顔拭こうか〜→イヤイヤw

掃除機→ぶっぶ〜って乗ってる


あの天使の頃の君はどこへ行った…




画像

昨夜は月がとても綺麗でした

寝室からtake君と一緒に見ました♪


きれ〜いって何度も言っていました




イヤイヤ期も成長の証。

成長中の王子君なのです

あとはママの体力と精神力の問題だな(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤイヤ期真っ盛り いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる