いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物が増えた〜!

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からよしこさんが来ています

今朝は早くから整形外科へ

診察開始時間の1時間前に受付に名前を書きに行き(アタシが)

それでも30番ってどういうことじゃ


笑笑


待合室にすでにおられた方々の大半がご高齢な方ばかりw

おそらく日の出より早くから起きてるぞww



そしてよしこさん。

またまた膝に水がたまっていたそうで

少量(2cc)らしいけど、しばらくはたまり続けるものなのかな?

早く良くなるといいね。

画像

おはよ〜


画像

yuraたん♪風邪薬がよく効いていたのかな?

昼間でも寝ている時間が多かったです。

一番小さいのに親孝行です



画像

9月末に撮ってもらった家族写真が届きました

こんなに素敵に撮ってもらい、大満足です。

画像

動き回るtake君の一瞬の静止を逃さず

笑顔つきの良い写真(T▽T)


宝物が増えました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物が増えた〜! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる