いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後に期待だ♪

<<   作成日時 : 2015/10/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた福祉館のキッズルームで遊んできました♪

兄の空手のお稽古が土曜日だけこちらの福祉館でやっているので

待ち時間にちょうど良い場所です(*´∀`)♪

画像

yuraたんもころ〜んと寝かされw

目をキョロキョロさせています。


画像

take君やっぱり乗り物のおもちゃが好き

小さい頃から読み聞かせてきた絵本はあまり興味なし


画像

いつの日かお兄ちゃんと遊べるようになる日が楽しみだ♪




画像

take君はひとつ年上のお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそう

お姉ちゃんも2才まではやんちゃだったらしいw

3才になってから急成長したと母が話していた♪


やんちゃ真っ盛りの僕も今後に期待だ笑笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後に期待だ♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる