いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS yuraたん♪

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お兄ちゃんが保育園に行きはじめてから

その時間はyuraたん育児をゆっくりできるようになりました。

一番関わってあげたい可愛い時期に

take君の事や姉兄の時間に追われてしまい

つい後回しにされてしまっていました


画像

最近のyuraたん、よく笑います♪

声をかけると『あー』『うー』『んぐー』と声を出してくれて

可愛い成長を見せてくれます。


画像
寝ながら笑っておりますw

日中はまとめて寝ません。

抱っこしているとスヤスヤ寝てるのに

置いた瞬間にパチッと目覚めて

『なぜ置くのじゃ?』って顔します。笑


画像
最近はしまじろう君やアンパンマンとかばかりでw

バレエDVDもご無沙汰でした(^^;

久しぶりにいろいろと観ました♪



画像

保育園から帰宅したtake兄ちゃんと


画像

生後1ヶ月の記念写真♪


画像

yuraたん連れてお買い物にも行きました。

小さいのでよく声をかけられます♪


先日エレベーターで隣り合わせた親子(子供さん中学生か高校生ぐらい。)に声をかけられて、

『可愛い〜ね〜!』

『懐かしいな〜!こんな頃もあったよね〜』と

微笑んでおられました。


もし、子供が姉兄だけでおチビーズが生まれていなかったら

私もきっとそのように小さな赤ちゃんを見て

笑っていたでしょう♪(ちょっと一段落した余裕の笑みで…w)


一段落して、また始まった新たな育児に

今は少しばかり余裕が持てないけど(^^;


懐かしいはずの幼児育児と赤ちゃん育児にまた一から関われる事に

幸せだな〜と思えたのでした




それにしても…

yuraたん一人抱っこしていていたら

まさか四人目さんだとは誰も思わないでしょう。笑笑


新米ママ気分でいいねてへへw


画像

我が家のボーイズの写真はたくさんあるけど、

姉妹写真ってほとんどないな(^^;

お姉ちゃんの部屋にお邪魔しました〜。


画像

yuraたん機嫌もよく、ぬいぐるみを見せると

手足をバタバタさせながらじーっと見ていましたw



お姉ちゃんはもうすぐテストらしい…

頑張ってね〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yuraたん♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる