いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子も犬も服薬中w

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

犬子のナナです♪

皮膚が炎症を起こしてしまい、

朝晩服薬中です

薬がなぜか美味しいらしく、

薬持って近付くと期待顔で固まっている。笑


take君は保育園に行きはじめて初めての週末、

早速の風邪引きでこちらも服薬中w

すぐに病院に行きましたが、

風邪菌のものすごい勢力で悪化中(T_T)



犬1匹、猫2匹、子が4人。

目まぐるしい日々です



そしてこれからの季節は本当に心配です。



画像

犬子のナナ♪

どう見てもスリムですが…


普段は毎日犬の訓練所に通い、
犬の理想的な体型を語るよしこさん曰く、

『食べさせすぎらしいw


昨年から中年太り?なのか

ちょっと重たくなっていたナナは

またほっそりに戻った気がしますw


実家のラブラドールは日々の食事も1日1食。

しっかりグラムまで量っている程の徹底ぶり。

私はそこまではできない…



この夏の私のお産の手伝いでこちらにいてくれた間も

ちょくちょく犬子の餌のグラム量って1食分ずつ袋詰めして

犬子を預けていた訓練所まで届けておりました w



画像

よしこさんの愛犬w

バンダナは私が作ったの〜

yuraたんのスタイとおそろい(*´∀`)♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子も犬も服薬中w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる