いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しの成長

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギブスにもだいぶ慣れて

あまり気にもせず、元気に過ごしています。



画像

ここ数日、朝の登園時に泣かなくなりました!

ニコニコ行くわけではありませんが、

日中はここでたくさん遊んで、

時間がきたらお迎えに来るという流れが

ちょっと分かってきたのかな(*^^*)


画像

ほんの少し前まではこんな顔でした(^^;

腕の三角巾からドラえもんが見守ってくれていましたw




これも、ここ数日ですが、

朝の登園時にとくに好きな先生の時には

『しぇんしぇー!』相変わらずのビッグボイスで嬉しそうです


言葉は遅いですが、

気がつけば二語文、三語文が少し出るようになりました。
(親しか分からない言葉も多いですけど(^^;)

やはり集団生活から学ぶ事は大きいです。


本当に少しずつですが成長を感じます。


画像
保育園から帰宅すると

決まってこの場所で遊んでますw


画像

まだ完成ではないけど、

ひとまず安心です(^^;




画像

お姉ちゃんまでここで宿題しておりますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しの成長 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる