いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと落ち着いてきた…

<<   作成日時 : 2015/11/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたん。

先週からまたコンコンやっていましたが、

お薬飲んでもなかなか良くなりません

画像

yuraたん、生後3ヶ月になりました。

3ヶ月にして小児科通いの多いこと(^^;



take君を初めて保育園に預ける時に

絶対に避けて通れない病気のお持ち帰り…

これが何より心配でなかなか入園に踏み切れずにいました。


これまでお家で過ごしていたtake君も

入園から1週間も経たないうちに風邪をひき、

治ってはまたコンコン…ずっと繰り返しています。

そして風邪菌をもれなくいただいてしまう妹

季節的にも今後が心配です。


画像

飲み薬では風邪症状が改善されなくて

吸入薬で様子を見ています…


take君もかかってしまったRSウイルスの検査もしてきましたが、

それは陰性でした(T▽T)ヨカッタ…

画像

お兄ちゃんが吸入してくれています。




ところが、数日続けてもこれまた良くならず

新たにステロイド剤の吸入薬が追加となりました。


画像

これが効きました

咳き込みとゴロゴロが治まり、

やっとよく眠れるようになりました。


よかったです。


画像

ここ数日、

横向き姿勢を覚えましたw

寝返りの準備だな♪


画像

ギブス坊やの整形外科通いに

風邪姫の小児科通い、1日3回の吸入に、朝夕の服薬…


おチビーズ早く良くなっておくれ〜(T_T)


私も今回はもらってしまい、

何だか咳喘息のような症状が数年ぶりに出ています。

夜間から朝方にかけて咳き込みがひどくて

横になっていると苦しいので座り込んでしまうほどです(T_T)

私も病院行きたいわ〜



皆さんも風邪などお気をつけ下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと落ち着いてきた… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる