いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔するまさお君w

<<   作成日時 : 2015/11/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テスト期間中の姉。

発表会も近いので忙しそうw



最近ちょっとばかりやる気スイッチが入ったらしい…

どこまでも持続できますように…



画像

そして、、まー君に邪魔されてますけど…


笑笑



画像

今日は午前中、飛行機がやたら飛んでいた

二機が並行に飛んでたり、何かあったのかな?

何だか素敵な光景でした。






今日も忙しい1日が終わりました…


そして今日はお祝いの日でもあります。

また後記事にて…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪魔するまさお君w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる