いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初め

<<   作成日時 : 2015/11/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日は…

画像

yuraたん、生後100日目


画像

100日目


画像

100日目〜\(^o^)/



笑笑…しつこいぞw



画像

ささやかにお祝いしました



その夜は姉がテスト期間中だったので塾にお弁当を届けたり

兄が宿泊学習から無事に帰宅し、

悲鳴をあげる洗濯機を叩きながら洗濯物に追われたり、

パパは残業が入り、眠たい王子をなかなかお風呂に入れられず

彼の機嫌と戦いながらの

慌ただしい夜でもありました


画像
バタバタしてしまいましたが

yuraたんが一生食べるものに困りませんように♪

上の子たち三人ともやってきたように

yuraたんにもお祝い膳を用意しました。


画像

うわ〜っ!おいっとぉ〜!

take君が狙っておりますw


画像

今回はパパから食べ物を口に運んでもらいました。

梅干しにこの表情。笑笑






生後100日目おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食い初め いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる