いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼を伝えに…

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉が職場体験でお世話になったお寿司屋さんに

お昼を食べに行ってきた♪

画像

姉がかなり嬉しそうw

言葉足らずながら、

姉なりにお礼を伝えに行っておられました。


裏方の方々が『あれ!?アルバイトに来たの?』と言って下さったようです。


スタッフの方々が、とても明るく活気があって

姉が居心地が良かったのがよく分かりました(^^)


店長さんまでわざわざ声をかけにきて下さいました。



姉が頑張ったからと、

デザートをサービスして下さいました

ここまでして頂いて、本当にありがたく思います。


画像

これはエビの踊り食いw

まだ動いてるの


画像

頭と尾は天ぷらにして下さいました。

命を無駄なく頂きます!とはまさにこれだ


一皿を美味しく最後まで楽しませてくれるサービスも凄い!





スタッフの方々の接客も本当に素晴らしくて

姉の職場体験を通して、素敵なご縁となった事に感謝だ




画像
yuraたんも踊り食いしちゃいまふ


笑笑

お付き合いありがとう



画像

僕は保育園〜w

最近やっと泣かずに行けるようになりました



兄からのおさがりのピーマンの洋服が

先生方にもお友達にも好評です。

笑笑




なんだか嬉しい僕もお腹を指差して『ピーマン!』とアピールしてきますw



画像

お家に帰るとご近所の子供たちがやってきて

その後ろから子供たちのおばあちゃんが

『ほら!これをおばちゃんに渡して!』と

孫たちに言いながらやって来たw




久しぶりにおばちゃんと呼ばれて、

ほんの一瞬だけ誰すか?と固まったけど。笑笑

当然ながら確たる事実であります



今時『〇〇ママ!』『〇〇のお母さん!』と呼ばれる事はあっても

昔、私が子供の頃みたいに『おばちゃん』と言う子供たちも

今はなかなかいないので、呼ばれ慣れないとつい、

自分が『おばちゃん』である事実を忘れてしまいます( 〃▽〃)




そして、大きな大きな大根をいただきました

うれし〜(*^^*)

ありがとうございます!




しばらくtake君と『やさいさん』ごっこして遊びました…とさ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼を伝えに… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる