いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタすぎる…(T▽T)

<<   作成日時 : 2015/11/02 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園の申込みに行ってきました。



案の定楽しそうな2才児王子は自由人(T▽T)

面接の待ち時間はおなじみの大奮闘w

面接中大の字で寝転んでしまう大物

質問はオール無視w



幸い年少々での申込みなので、

『2才児さんはこんなものですよ〜(^^;』と

先生方も優しく見守ってくれました


制服採寸は、年少々は帽子のみ。

ところが、この帽子の採寸すら『イヤイヤ♪イヤイヤ♪』

逃げ回る王子様〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






数年後に笑って話せる思い出話となるといいなぁ(T▽T)

道のり長しw

画像

ひとまず無事に入園許可をいただきました


入園に必要な書類等もらい、

さぁ♪帰ろう。

園舎を出ると魅力的な遊具がいっぱい。

ちょっと遊んで帰るか♪

言わずとも走り出す王子w





お友達にも興味があり、

自らその中に入って行き楽しそうに遊んでいましたが、

すべり台のある遊具の階段から、

一瞬で落ちました(T_T)


左顔面から。

目を離したわけでもなく、

目の前で一瞬の隙に落ちてしまった


激しく落ちたので、まわりの方々にもご心配おかけしてしまいました


画像

落ちたショックと痛みもあったのか、

帰宅後いつも寝ない時間に早々とお昼寝。

とても心配しました。



一眠りした後は元気に復活しましたが、

念のため翌日の保育園はお休みしました。



画像
夜にはこんなに元気でしたけど(^^;


画像

そして翌日のtake君。

傷がだいぶ乾いてきました。

食欲もあり1日中元気に過ごしておりました。



スタートからこんな調子で

本当に心配だらけですけど



春から始まる幼稚園を楽しみに

少しずつ成長していこうね…





………

顔に大きな傷ができてしまった( TДT)

1週間後は七五三参りの予定

お顔がぁ…(T▽T)




そして、この日は姉の学校行事が重なりました。

こちらはパパが兄を連れて観に行きました。


画像

観たかったな〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタすぎる…(T▽T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる