いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三

<<   作成日時 : 2015/11/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

骨折してから延期していた七五三参りにやっと行けました。

まだギブスしてますけど(^^;

うまい具合に隠れています♪

画像

この日をずっと楽しみにしてきました。

着付けの時から暴れまくる王子でしたけど

袴姿はお兄ちゃんに見えるぞ



画像

神社に到着。

平日だったけど、この日は大安

思ってた以上に晴れ姿の子供たちで賑やかでした。

take君祝詞の最中に動きたいスイッチが入ってしまい

最後は強引に押さえられておりました



神様、

どうかこの子がおりこうさんになりますように〜


画像
(無事に解放されました。笑笑)



そして何より大きなケガなどないように

健全に成長していけますように。お願いしてきました。


ある意味、ギブスに袴なんて

前代未聞の忘れられない七五三となりそうですw



画像

yuraたんはエルゴの中でおりこうさんです。

パパはyuraたん初エルゴ


というより

『takeは任せた!』と全力で逃げられた

笑笑


画像

次の七五三は数えの五歳

さて♪

どれだけお兄ちゃんになっているかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる