いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか治らない(T^T)

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたん、

風邪が長引いています。

良くなりかけてぶり返し。

なかなかです。

始まりは11月9日に咳症状で病院に行き、

飲み薬を服用していましたがこれもなかなか良くならず

14日受診時に吸入薬追加。

あまりよくならず…

17日に受診。吸入薬が2種類に増える。

数日後だいぶ良くなる。

1日咳が出ない日があり、ほっとしたのも束の間

翌日またコンコン言い始めて

その翌日にはかなり悪化

22日、吹き出すようにおっぱいを吐く。

祝日前の夜だったので心配になり夜間救急へ。

痰がうまく出せない為に痰がからんでの嘔吐だったようです。

yuraたん、普段からミルクの吐き戻しがあんまりないので、

噴水のように吐かれるとビックリします。

26日受診。

前回と同じお薬をもらい引き続き服用。



なぜだ…

気がつけばもう半月以上、風邪が治らない


画像

生後3ヶ月にして薬漬けだ



ギブス坊やと風邪ひき娘でてんやわんやしています


画像

最近指しゃぶり覚えた


画像

おひるねナッパーはとても狭くなりましたw


画像

よく足を出しています。

笑笑


早く良くなるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか治らない(T^T) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる