いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2015/11/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日
いよいよ発表会前日。

日中はスタジオでリハーサルして

夕方から発表会会場でのリハーサル



親にとって前日リハーサルは楽しみでもあります♪

とくにお仕事はないし、

唯一客席からゆっくり観る事ができる時間

画像

初めて作品を観る事ができました。

姉は大きな役をいただいて

今後の成長の為にはありがたい機会となりましたが

いろいろな試練もありました。

普段から親子でぶつかる事も少なからずありましたが

舞台で踊る顔を見ていると

これまでの道のりも悪くなかったな♪と

そんな気持ちにすらなりました。


とはいえVaは、やはりダメだしモードに突入いたしました

これも本番前あるあるですw


画像

風邪ひきyuraたんですが、

会場で一緒に過ごしました。


そして、このタイミングで私も体調不良(T▽T)

昨日まで咳ひとつしていなかったのに

朝、喉がおかしい?から始まり

お昼前には咳き込み止まらず

吐きそうになるほど咳が出るという(T_T)

リハーサルから帰宅後、

熱が38度近く上がり、

夜中もうなされておりました。


本当についてないな。



画像

この夜、

嬉しすぎる出来事

今回の発表会で2度目となる

ゲストダンサーH様がyuraたんのベビーカーのところまでやってきて

声をかけてくれたのです〜


近すぎて

うっとりしすぎて

私がカチンコチンになってしまった!笑笑



なぜ写真を撮らなかったー(T▽T)

私のバカw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる