いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日
発表会当日。

いよいよ幕が開きます


画像

緊張もあり、期待もあり、

お姉さんになって成長した子供たちが

どんなに素敵な演技を披露してくれるのか

とても楽しみでした。


画像

姉。がんばれ


画像

そして、今を楽しんで!




画像
朝9時楽屋入りしてから終演は夜の8時。

終演後の片付けなども含めたら約12時間

チビ姫にもお付き合いしてもらいました。

でもとってもおりこうさんにしていてくれました。

画像
とはいえ、オムツかえたり、授乳したり、

裏方の係りでしたが係りのお仕事も充分にできず

同じ係りの母たちがフォローして下さったり、

演技を終えて帰ってきた子供たちがyuraたんをみてくれたり、

たくさんのお母様方にyuraは抱かれ、

気がつけば寝かしつけて頂いたり

それぞれに忙しい中、皆さんにお世話になり

私は助けてもらうばかりで

結局まともにお仕事ができませんでした。

それがとにかく申し訳なかったです。




ただゲストダンサー様の出番前の衣装の縫いつけをさせて頂き、

昨日の距離よりもさらに近くでカチンコチンになりながら

縫いつけ作業をいたしましたw

胸板が厚かった…( 〃▽〃)

おいしいお仕事だけはちゃっかりやってますね(^^;


画像

yuraたん、楽屋でお人形のように

寝転んでおりました

画像
将来はこのお姉さんのようになりたいと

思っているyuraたんw

画像
支部教室のお姉さんたちも優しい〜(*^^*)

私もすっかり仲良くなりましたw

画像

可愛い可愛いお姉さん



皆に可愛がってもらい、

幸せ者のyuraたんです。



画像

そして、姉とyuraたん(*^^*)

お姉ちゃんがんばれ!



画像

しっかりお昼寝もしました。

寝かしつけて下さったのは姉がお世話になっているM先生のお母様。

私に抱かれているより安心した顔をしておりました


画像


そして、発表会は無事に終わりました。

素晴らしい舞台だったと言う声を本当にたくさん頂きました(*^^*)

皆で必死になって頑張ってきた成果を

舞台で発揮する事ができてよかったね!


本当に強く、心優しい仲間たち。

姉の一番の財産はそんな仲間たちに恵まれた事でしょう。





体調が悪いのと、yuraたんの疲れが気になり

打ち上げにも行けず、(姉だけ参加)

先生方や皆さんにお礼を伝える事もできませんでした。


何よりそこでしか味わえない感動の後のひとときに

参加できなかった事…

これがこの日の唯一の心残りとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる