いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園へ

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日♪

兄とおチビーズ連れて動物園に行ってきましま

yuraたん初めての動物園は終始エルゴw



天気も良かったし、

子守りを兄がはりきって頑張ってくれるしw

おチビーズ連れててもしっかりまわれたのでよかったです。


画像

お外で食べるおにぎりは美味しい

姉もいたらよかったね♪


画像

take君のベビーカーを押してくれた兄。

ベビーカーの高さからtake君が動物が見えているか確認して

よく見える場所から見せる気配り

グッジョブお兄ちゃん



画像

ゴロ〜ンと寝かせていても泣きもせず

空を眺めています


画像
ベビーカーには重たい荷物とtake君w

兄が押してくれたので、ママはyuraたんだけで身軽です


画像

お昼寝中の動物ばかりでしたw

↑カバさん背中しか見えないね…


画像

トラさんも…


画像

ホワイトタイガーも熟睡中


画像
ホワイトタイガー君も魔の2才児ですか…


画像

僕と一緒だ


画像

ホワイトタイガーのお母さんも大変かな?w


画像

お昼寝中の動物たちばかりでしたが、

こちらは元気だ

僕も仲間に入れて〜by take


画像

あらニューフェイスだって



画像

こちらも熟睡…

微動だにせずw



見ていたらこちらまで眠くなってきた( 〃▽〃)


最後に遊園地へgo!


画像
take君、初めてのメリーゴーランド



画像
こちらも初めてのゴーカート。

兄もどことなく緊張していましたw



この日のゴーカートは順番待ちの長蛇の列。

『じゅんばん!』という言葉が耳に入らない2才児takeくん。

いつもの大奮闘w

とにかくブッブに近づきたい


1日中いいお兄ちゃんをしてくれた兄も

さすがにプッツーンときたらしい。


『言うこと聞かないし、大声で泣くし皆が見るし恥ずかしいし、ママの気持ちがめっちゃ分かった』

後から言っていました

ゴメンね(^^;




その時の兄のプッツーンな顔見て

いつもの自分の顔がこんな顔なんだと分かったw

笑笑



画像

take君は思いっきり楽しんで

帰りの車の中では熟睡していました

エルゴの中のyuraたんは本当におりこうさん(^^;

泣きもせずお付き合いありがとう♪






そしてお姉ちゃんは電話にも出ないという…(T▽T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園へ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる