いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのお店

<<   作成日時 : 2015/11/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに40様と


画像

40様のお友達がされているという

可愛いお店に連れていってもらいました

ランチもショッピング(ハンドメイド雑貨等)もできるお店でした。



何よりオーナーさんのお人柄が最高です

はじめましてなのに、おもしろすぎて

こちらまでテンションUPしてしまいましたw


画像

ランチ

おこわのおにぎり、

一口サイズの生春巻、魚の南蛮、

小鉢の山芋グラタンなど。

メインのコロッケも美味しかったです

そして勉強になります!

盛り付けとか、お家でも真似してみよう

画像

満足でした

また行きたいです。


画像
こちらでもおりこうさんなyuraたん。

40様には抱っこしてもらい、

オーナーさんにもいっぱい声をかけてもらいました。


画像


take君が頑張って保育園に通ってくれるから

ママもこんな時間を持てるのです♪

ありがとうね!take君!


でも、何となく、、ゴメンね(/_;)/






そして、40様貴重な平日休みにありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのお店 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる