いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折・再発防止に…

<<   作成日時 : 2015/11/06 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月6日
とうとうやっちまいました


保育園から帰宅しての夕方

ウッドデッキで一人で遊んでおりました。

私は洗濯物をたたみながら

彼がブッブに乗ってウッドデッキから落ちていくところを見てしまいました(T▽T)

落ちるのは何度目でしょうか…

早目に再発防止を考えておくべきでした(T_T)



しばらく様子を見ていたら

なぜか左腕を動かさない?

左腕を使いたくないからブロックが思うようにできない?

どう見てもおかしい

近くの整形外科へ

診察終了時間ぎりぎりで到着。

それでも1時間待ち


画像

結果、骨折でした(T▽T)

診断名は左尺骨近位骨折と書かれていました。

ギブス生活の始まり〜(T_T)


画像

痛みで眠れない夜は2日ほど。

その後は元気元気です(^^;

元気すぎてギブスがずれてしまいます

無事に骨がくっつくまで本当に心配です


画像

画像

何より大変な整形外科通い(T_T)

待ち時間じっとしてるはずがない王子w

診療開始1時間前に名前を書きに行き、一旦帰宅w

そして診療開始時間に彼を連れて行きます。

それでも30分近く待ちます。

待ち時間対策はYouTube

『〇〇さん、診察室にお入りください』と

自分ではない人が呼ばれても『はい!』と大きな声でお返事してくれます( 〃▽〃)


診察中や包帯の巻きかえの時はおりこうさんです♪



画像
そこについてるのは何だろ〜ね〜

笑笑

画像

お風呂も着替えもとても大変

ギブスを外してはいけないので袖を通すのに一苦労です(T▽T)



画像

まわりからは

『takeちゃん、いつかやるんじゃないかと思ってたよ!』とよく言われます。

まさにその通りで、、

だからこそちゃんと再発防止をしておかなけらばいけなかったのです(T_T)





そして、、

私なりに頑張って作ってみましたw

画像

柵。


DIY初心者ですし、、

ちょっとだけ傾いてる感じが否めませんが、、

ひとまずここから落ちる心配はなくなるでしょう…(^^;

(まだ途中です。端に扉を作る予定です。)

画像

画像

DIY、意外と楽しいぞw


ついでにw

後ろのウッドフェンス。じいちゃんにも手伝ってもらい、

塗料を塗り終えました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折・再発防止に… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる