いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS よしこさんおめでとう

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事が前後しますが w

take君が骨折した日はよしこさんが来ており

よしこさんの整形外科の日でした。

私は朝一でよしこさんの予約を取りに行き、

まさか夕方take君を連れていく事になるとは

そんな1日でした(T▽T)




昼間はよしこさんの整形が終わってから

yuraたん連れてランチにも行きました。

その時はまだ穏やかな1日でした…(^^;

画像

束の間のリフレッシュは世代を越えた女子会w

あたちも

画像

よしこさん、野菜の好き嫌いが多いのに

すっかり忘れてここに連れてきてしまいました( 〃▽〃)


おばあちゃんなのだから

ちゃんとお野菜食べようね♪


前菜の綺麗なお野菜たちは

よしこさんの分まで私の胃袋の中へw







画像

こちらは11/11です。

前日がよしこさんの誕生日だったので

よしこさん初めての韓国料理屋さんにて

ささやかながら誕生日祝いを…

画像

メインのお料理を撮り忘れるほど

食べることに夢中になっていました(^^;




画像

いつもお付き合いありがとう(*^^*)

そしてほとんど泣くこともなく、

おりこうさんなyuraたんです。


よしこさんはランチの量が多くて食べきれなかったようで

『数年前だったらこれぐらいペロッと食べてたんだけどね!

やっぱり歳だよね』しみじみと言っておられましたw


いやいや!

まだまだ若いぞw

頑張って




画像

僕からも…

お誕生日おめでとう




それにしても、よしこさん。

自分の子供は二人しかいないのに、

孫は七人

誕生日当日は弟家族にお祝いしてもらったそうで


画像

とても楽しそうな写真が送られてきました

幸せな誕生日だったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしこさんおめでとう いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる