いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 持久走大会

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日

持久走大会でした。

急に寒くなった翌日でした。


寒暖の差が激しすぎるため、

兄はこの数日前より喘息気味。

持久走に出たいため、

いつも忘れがちな服薬、吸入を真面目にやっておりましたが(^^;

当日もあやしかったのでw

走れただけでいいから、無理せずに走りなさいと言って出しました。

画像

人数が多いので男子も女子も半分に分かれて走ります。

兄は?


画像

いた


ちゃんと言いつけを守っておりますw

普段から速い方ではないけど(^^;


画像

保育園時代からの母たちと一緒に応援しておりました。

母たちが『ひー君!手をしっかり振って!』と声をかけてくれたのですが

彼は勘違いしてこちらに向かって手を振ってくれました…w

しかも笑顔つきw


皇太子様か…



画像

保育園メンバーもすっかりお兄さんお姉さんになり

女の子たちはカメラを向ける母から

顔を隠すように走ってるw

しかも真顔笑笑

少し前までニッコニコで手を振ってくれてたのに〜w

男の子たちは照れ笑いしながら

母たちの前ではなぜかスピードアップするというw

まだ可愛さが残りますが、

何しろ皆大きい!!

身長の伸びが半端ない〜!


画像

兄も大きくなれ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持久走大会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる