いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yuraたん

初めてのベビーマッサージに参加しました。


画像

♪ラララぞうきんラララぞ〜うきん

ぞ〜うきんをしぼりましょ

ぎゅうぎゅうぎゅ〜ぎゅうぎゅうぎゅ〜…


久しぶりにやってきた〜

レッスンメニューが2年前と変わらず

take君は今でもぞうきんの歌が大好きです♪

次にどの動きがくるのかも分かっています。笑




この日の先生はyuraたん出産でお世話になった助産師さん♪

take君が通っていた頃にお世話になっていた助産師さんもおられ

久しぶりで嬉しかったです。

また参加しよう♪



画像

yuraたんニッコニコでご機嫌。



気持ちがよかったのか、初っぱなから

ウンチ君でしたw



10組ほどの親子が参加していましたが、

その中に元バレエ母発見

久しぶりの再会に、baby連れてて

聞けばお互いに四人目

不思議なご縁だわ〜(*^^*)

どこでどのような再会があるか分からないな



画像

take様、相変わらず体が柔らかいのだ

きっと♪ぞうきん効果だ笑笑


画像

先日の女子会で話題に上がったこんにゃくご飯です♪

どんなにしてるの?と聞かれたので、

いつもどおりの作り方です。

コストもかからず時間もかからず姉が美味しく食べれているので

我が家はずっとこれです↑↑↑↑↑


ザ☆糸こんにゃくw

見た目の問題ですが白糸こんにゃくを使うことの方が多いです。


使う1日前には水に浸けてます。

私だったらそれでも臭いです(◎-◎;)

それをひたすら刻みます。


画像

フライパンで水気を飛ばしてしらすをたくさん加え

100グラム足らずのご飯と混ぜます。


画像

コレ↑↑↑↑

これだけです(^^;

しらすを入れないと美味しくないらしいです。

私的にはこれでも美味しそうに見えませんが

姉はこれならおかずなしでも美味しいと言ってます。



夜だけですけど、

今後も続けていきますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる