いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誘いや頂き物に感謝デス

<<   作成日時 : 2015/12/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しいお誘いをいただき、

久しぶりのお店へドライブランチでした。

久しぶりすぎて道を度忘れして通りすぎてしまいましたが

無事に到着

画像

メインのチキン南蛮のタルタルソースが神レベル

あっさりしていて美味しかったです!

小鉢のひとつひとつも珍しい物ばかりでした。



まだちょこんと座る頃のtake君、

何度か連れてきたお店です。

ほぼ満席で女性客ばかり

予約してなかったけど、入れてよかったです(*^^*)



画像

お姉さんママ友ですけど、とても気が合うS美ちゃん。

貴重なお休みにありがとう〜(*^^*)

また行こう〜


yuraたんいっぱい可愛がってもらった〜♪

声をかけられてニコニコです


画像

S美ちゃんに抱っこされご機嫌yuraたん。


画像

いつものことながら、、

おりこうさんにしてくれてありがとう


画像

また、安納芋をJ君ママから頂いた

とても綺麗です


画像

みかんも

すでに半分は食べたけどw


画像

早速今日のおやつにいただきました

子供たちが好きなシナモンシュガーポテト。


画像

take君の『ママ〜おいし〜』がたまりませんw

J君ママありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誘いや頂き物に感謝デス いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる