いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピング〜

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに子供たちが勢揃いで

何もなかった日曜日♪


ぞろぞろと引き連れてショッピングへ。

12月はまわりに誕生日が多くて、

私の友人や姉の友人(ちなみにワタシもw)数名います。

誕生日プレゼントを買いに行きました♪

プレゼントを選ぶのは楽しい


画像

もうすぐクリスマスだね


画像

yuraたんは初めてのクリスマスだね。

サンタさんが来てくれるかしら?



画像
やっとクリスマスツリーを出しました。

姉、兄が飾りつけてくれました。

画像

今年はツリーをリニューアルしたかったけど、

絶賛育児奮闘中の今期はまずツリーすら出せていなかった為

今年まで倒れそうなツリーに頑張ってもらうことにした…





昨年まではサンタさんに手紙を書いていた兄。

今年もツリーに兄が書いたらしき手紙があったので、

中身を読んでみると…


『ママへ。』から始まっていたw


今後はおチビーズの為に

サンタさんの夢を壊さないように姉同様に兄
にも頑張ってもらいます。笑


画像

今年のクリスマスは姉はコンクールです

イブの日に出発し、4泊5日おりません。


観に行けないけど、頑張って来てほしいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピング〜 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる