いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS また一難!?

<<   作成日時 : 2015/12/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(月)
朝、兄姉を送り出し

7時50分整形外科の予約とり。

一旦帰宅して保育園の準備を済ませたtake君を連れて

9時→整形外科へ。

(ギブスはとれましたが、

まだ完治ではなく、引き続き今後も通院します。)

9時半→保育園へ。


10時→買い物(よしこさんが来てくれていたのでyuraたん預けて食材まとめ買いしてくるw)

11時半→歯医者(ワタシw)

12時→take君保育園へお迎え

14時→脳外科(take君)

15時→yuraたん小児科(風邪)


17時半→兄を空手へ送り

19時→姉バレエへ。

20時→兄の迎え

22時すぎ→姉の迎え(ばあちゃんにお願いする)


なんだか、芸能人のようなスケジュールでした


自分の歯医者が入っていたのと、

おチビーズの病院3ヵ所あれこれ



そもそも脳外科(take君)

前日に姉兄について犬子のお散歩に行っていて

途中で激しく転倒したらしく(T_T)

画像

次から次にケガだらけ。

転んだ時に大声で泣いたらしいので

冷やして一晩様子を見ていましたが、

夜中に吐いたので(咳が出ていたので痰がからんで吐いたのか?頭を打ったからなのか?)

念のため脳外科に行きました。

脳外科では頭部レントゲンとCTを撮りました。

整形外科でレントゲン慣れしており、

放射線技師の先生にめちゃくちゃ褒められました。笑


結果は異常なくひと安心。

画像

ばあちゃんが勤めてる脳外科に行きました。

滅多に見ることのないお仕事中のばあちゃんでしたw

お世話になりました。




画像
(姉撮影)

これがそのお散歩の時〜


兄が走って帰ってきて

『たー君が転んで頭が腫れてる!』って言うから

本当にまた大慌てでした(T_T)


この子。

気持ちが忙しいのか

どこでもすぐに走り出すので

本当によく転びます


心配が尽きません


画像

頭も異常なく、

本人はいたって元気w


画像

妹の靴下を履いておりました(◎-◎;)


最近、自分で靴下や靴下を履くのが上手になりましたw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また一難!? いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる