いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月16日
毎年恒例となりつつある

誕生日サプライズ

画像

とてもとても寒い夜でしたが

永遠の22歳3人で

三角帽子を頭に乗っけて行って参りました

主役がお風呂中とも気づかずに

三角帽子のあやしいおばさんたちは

あちこちの窓から家の中を覗き込み

端から見れば明らかに不審者です。笑



しばらくしてお風呂上がりの主役登場〜


寒空のもと三角帽子のおばさんたちによるバースデーソング{%音符?(キラキラ)hdeco%}

プレゼントを渡して、主役の笑顔にほっこり




数年前まで毎日一緒に過ごしていた愉快な仲間たち

今はそれぞれに違う場所にいて

こんな機会がなければなかなか集まれないけど

元気そうな顔見れて、主役に喜んでもらえて

本当にヨカ晩でした


Happy Birthday!


画像

ウイルス娘の早退でやぼ用を果たせなかった駅ビルAへ再びw


画像

久しぶりにドーナツ買ってきた♪

ウイルス娘は食べれませぬ

そもそもカロリーが…ね(^^;

画像

take君はトナカイドーナツを選びました

キャラクタードーナツは

こってり甘々w

ちょっと甘すぎるので、私でも1つは重たいのに

ペロリ完食w

普段のおやつ、スナック菓子類ばかりだからかな?

美味しかったらしく、

一人黙々と食べていましたw


画像

最近の彼はすこ〜しばかり進化を遂げていますw


また追々…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる