いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実だ…

<<   作成日時 : 2015/11/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会が終わり、

余韻に浸る間もなく月曜日の朝を迎えましたw




朝起きると久しぶりに会う王子

会いたかったぁ〜(*^^*)

発表会の夜、帰宅するともう眠っていたので、

王子に会うのは24時間ぶりでした


画像

プレゼント、たくさんありがとうございました(*^^*)

お一人お一人にお礼をまだ伝えられていませんが

綺麗なお花やスイーツ

バッグや素敵なクリスマスオーナメントまで

本当にありがとうございました!






そして、早速朝一でyuraたんの小児科へ。

小児科の後にyuraたんをよしこさんに預けて自分の病院へ。

午後からは中学校の三者面談。

姉はバレエがお休みでも兄は空手があるので

いつもの送迎


いっきに現実に引き戻された1日でしたw


画像

私の風邪がひどかったので、

yura連れては病院大変だろうからと

よしこさんが心配して急遽来てくれました。



いくつになっても親って本当にありがたいです。


ついでに夕飯まで作ってくれましたありがとう。



この写真のyuraたんが着てるお洋服は


画像

14年前の姉のものコレ↑姉w

収納ケースの奥底に眠っていました。

まさかまた出番がくるとは…デスw



画像


よしこさんに初めて保育園連れてってもらったよ

『しぇんしぇ〜(先生)』と嬉しそうに行ったらしい♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実だ… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる