いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス発表会

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日(土)♪
夕方からは保育園のクリスマス発表会でした。

take君の初めての行事参加です


画像

泣きもせず、笑いもせずw

時々リズムに乗って体を動かす程度でしたけどw



王子の初舞台に感無量ー(ToT)

少し前まで脱走犯だった王子が

集団の中でそこに立っているだけで立派


画像
まだ入園して2ヶ月。

少し前まで泣いて登園していた王子が

急にたくましくなった様に思えました。




『ぐるぐるどかーん』を踊りました。


ひと昔前のいないないばぁの体操ソングですね(今は『わーお!』)w


みんな可愛かったぁ〜



画像
感動の再会〜w(←大げさ)

親元に戻ってきた王子は暴れスイッチon

感動の再会から5分と持たず奮闘モードへ…





パパは仕事で、姉はバレエだったので、

兄が初めてのビデオ担当

軽く震度2ぐらいの揺れ具合でしたがw

なんとか撮れていました。笑




画像

可愛いクリスマスツリーに♪


画像

逮捕されたかのような顔の王子の写真が


後でこれ見た姉とパパから

『takeちゃん犯人みたい〜』と笑われておりましたw


画像

来年春からは幼稚園です。


何だか、せっかく慣れたこの保育園、

お友達、先生方とお別れしなければいけないのかと思うと

母は小さな葛藤が芽生え初めております



毎朝嬉しそうに

『せんせー、いくー!』とリュックを背負っている姿を見ていると

保育園が楽しいのだろうな〜と私も嬉しくなります。

保育園に行くとお友達が『タケル〜!』と駆け寄ってきて

遊びに誘ってくれます。


私もたくさんの小さなお友達ができました。笑


いつかはお別れの時が来るのかと思うと

本当に複雑な気持ちになります…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス発表会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる