いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛着

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

短い間でしたが、

すっかり慣れたこの場所は今週まで♪

来週からは保育園が新園舎へとお引っ越しです。

綺麗な場所に移るのはとても楽しみ


今の園舎は建物が古く昭和の匂いがプンプンしておりw

最初は正直戸惑った。笑

でも、慣れるものですね♪

お引っ越しが分かっていたから入園させたというのも

正直なところありますが、、

どんな場所でも、子供が楽しんで通えればそれが一番


この場所では25年の歴史があるそうです。

その最後にご縁があり、

ここで過ごさせて頂いた2ヶ月ちょっと。

今では愛着すら湧く場所となりました。


大泣きで通った入口に続く坂道も

本当にいい思い出


画像

takeちゃん愛用のリュックも

昭和臭がしっかり染み込んでおります。笑


画像

この道のりも楽しかったな♪


来週からまた新たなスタートだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛着 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる