いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会へ行く♪

<<   作成日時 : 2015/12/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月22日
兄がお世話になった保育園から

クリスマス会のお誘いをいただき行ってきました♪

画像

今日はアタチだけ

take君は自分の保育園に行っておりますので(^^;


画像

兄が2回受け持ってもらったH先生に

抱っこしてもらいました(*^^*)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪



画像

兄が通っていた頃に

まだ一番小さい組さんだった赤ちゃんが

年長さんになっていて、

とても大きくなっていて、

子供たち見ながら私も楽しませてもらった


変わらず、活気溢れる素敵な保育園



画像

おハゲちゃんも興味津々です


親子で前に出て自己紹介(聞いてないよ〜笑)

可愛い視線を浴びながらマイク握ってご挨拶w




画像
兄たちの頃からいらっしゃる英語の先生による

英会話でのクリスマス会でした

子供たちの発音がとても上手でした


そしてサンタさん登場〜



画像

先生方の出し物も楽しくて

途中でおねんねタイムに入ってしまった姫を抱き

私が見入ってしまいました!笑


画像
私たちもサンタさんからプレゼントいただきました♪

今回参加できなかったtake君の分までいただきました



画像

記念写真も先生手作りの

クリスマスフレームに入れてプレゼントしてくださいました。


本当にありがとうございました




昨年度から認可保育園になり、

今や人気も高くて待ち人数も半端ないらしくw

以前take君の預け先を探して市役所に相談に行った時にも

ここに入るのは難しいかもですねと言われました。


それでもまたおチビーズのおかげで

つながりを持てることが嬉しかったです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会へ行く♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる