いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・コンクール

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス

画像
yuraたんは初めてのクリスマスだ



画像
ぼくのところにサンタさんは来てくれるかな?




画像
イベント大好きな兄が盛り上げてくれて

いろいろと演出してくれました



兄が電気を消してくれて、しばらくの沈黙の後

電気がつくとなぜかウッドデッキにプレゼントが置いてあるというw

兄、グッジョブ


昨年までは彼もサンタクロースを信じていたのになぁ。笑



画像

サンタクロースさんからのプレゼント

やっと今、言葉の成長期を迎えたtake君に

アンパンマンのことばずかん


画像
タッチペンで絵をタッチするとアンパンマンやバイキンマンが

単語を教えてくれま〜す


これできっとペラペラよw


画像

yuraたんにもサンタクロースさんから

プレゼントもらったよ

実用的なプレゼントでしたw




画像

都会のイルミネーション素敵

いいな〜。

画像

25日クリスマスの日が予選です。




画像
yuraたんは

クリスマスに予防接種でちた

ヒブ、肺炎球菌、四種混合の3本摂取。

右腕と肩、左腕に大きな注射針

大泣きのクリスマス〜w


画像

画像

画像

画像


賑やかなクリスマスでしたよ〜(*^^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・コンクール いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる