いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンクール終わり。

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉は今回から14歳から17歳の部門へ上がり、

いっきにレベルアップしました。

目標は決戦に進むこと。



場当たりでは、入賞常連の有名な子たちと

同じ舞台に立てたと感動しとりましたが…



大事な準決戦では失敗してガタガタだったらしく、

思うように点数が出せず落胆しておりました


初めて涙のご報告。



しかしながら、、


画像

決戦に進むことができましたのです(ToT)


今回は本当に本当に嬉しい通過となりました。

決戦に進んだ36人中、

おそらく36人目の通過者だった事でしょう(^^;


技術もメンタルもなかなか、まだまだです。

本人が一番よくわかっています。(こう見えてw)



それでもこの部門で決戦に進むことが

今回姉にとっての目標だったので、

本当によかったと私もホッとしております



画像

そして、今回、

9歳〜13歳の部門で

仲間の一人が入賞いたしました


結果が全てではないと言うけれど

でも、結果が出せるのはほんの一握りで、

そこまでたどり着ける事はやはり並大抵ではない。

まだ11歳にして何より素晴らしいメンタルの持ち主

本当に凄いです

メンバー大盛り上がりだったそうです。


結束も強くなり

またこれから皆で頑張っていくのでしょね



画像

入選の賞状が今回はとても大きく感じます。

本当によかった。

今後につなげていけますように。。。


そしておつかれさま!



画像

おチビーズと過ごしながら

心ここにあらずの母でした。笑


画像

そして28日。

夜遅くに姉が帰宅しました。



あれこれお土産話に盛り上がりました。





コンクール終わり


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンクール終わり。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる