いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ・保育納め

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日、、
take君は今日まで保育園。

姉はこの日までコンクールだったので



冬休み中の兄と姫子とちょっくらおでかけに


それにしてもどこに行っても大混雑です。



画像

荷物持って付き合ってくれた兄と

美味しいお昼御飯を

メインメニューにパンやサラダ、パンケーキまで食べ放題

ローフードにこだわる姉とは来れないな(^^;


食べ過ぎてもたれたとです(ヒロシデス…)



画像

この日から新園舎に登園したtakeさま。

(写真は旧園舎最後の日の帰りです。)


新しい建物にキョロキョロしておりました。

いつものお友達がいつものようにお出迎えしてくれて、

大好きな先生もいて、ようやくここが保育園であると

理解できたらしい…w


今までの建物は奥まっていて様子が全然わからなかったけど、


新園舎は通りからでもよ〜く見えます


お迎えに行くとお兄ちゃんたちについて走り回るtake君の姿がありました。


新しい場所で子供たち皆が嬉しそうです(*^^*)



そして保育納めでしたw

(そうおっしゃらず、あと2日だけでも…笑)


本当にお世話になりました。






年末の大掃除、

年賀状、これからです…

全力でがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ・保育納め いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる